tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

6817sale177

2012年 9月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
人違いでしたか
02/05 11:35
なく美人局
01/30 11:50
多いこの半時間、
01/25 15:34
2、漢方燻蒸療法
01/20 15:18
麻薬取締局:異次元A…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







「一度寝ても挨拶、お酒を

もうすぐ旧正月にますます近くなって、苦労して年の人々がついに来るのを待ち望んでゆっくり休みの休日。しかし、この時は一部の人はしょんぼりして、無心の仕事。どんな理由に春節連休の熱い期待も、身近に雰囲気の感染を受け。これらの人から慌てて対応に追わ会食のサラリーマンは、「恐怖」の帰り剰男負け犬、高齢者でもいつの間にかの中で上調子になって。心理の専門家によるとこの節焦燥は「前症候群」、年末約、自分を多めに用意して「精神正月用品」。
サラリーマンに対処する各種宴会疲れ年末は春節連休はあと10日の時間は、銀行の仕事の姜さんはすでに受けてたくさんさんと友達は約束して祝日パーティーの電話で、毎日会う同僚はさらに問い合わせ春節手配日常挨拶代わりに。「毎年年末、中学校、大学の学友はすべて手配するパーティー。」姜さんによると、自分は学校の中堅者会合を組織の任務は落ちた彼女の頭の上に、「私は今から立案パーティーの場所、さらに担当絡学友,コーチ財布。」姜さんによると、ここ数日、昼間も難しい仕事に集中、夜もパーティーの場所や服装苦心。
劉さんは外資係企業のお客様の部のマネージャー、お客様の旅行、食事、会議になった年末の主な仕事。忙しい仕事の状態から急に転送が殺到するの付き合いで、劉さんによると、このような転換実はちょっと「かなわない」、最悪のお客様が付き添っ食事、お酒。「一度寝ても挨拶、お酒を。」劉さんは「第二日に会社に出勤して、私もまだいない状態。今、暇になるだけは正月を楽しみました。」劉さんによると、彼のこの行がとても忙しくて、よく出張で、めったに付き添って家族の時間。
年末まで、彼は特に盼望正月は、ゆっくり休んで、さらに付き添う両親、妻子に付き添う。剰男負け犬恐怖、帰って「前症候群」の代表人物は、非「剰男しか売れました。「私は最近毎晩夢を親私背嫁、私今考え春節もうすぐ着いて怯えて。」もう30歳の顧さんは「鬱」、実家の現場では彼は1年春節に見舞いには両親が、見つかっていない。彼女は家に帰って彼を恐れ。「家に帰ったら、親戚や友人談女友達を尋ねていつか、いつか結婚して、味は本当に辛い。
」顧さんは、熱心に親戚や友人も手伝いほど一度お見合いの活動スケジュール。「悪い辞退するしか痩せ我慢を見に行く。」記者は知って、「剰男負け犬」は一種の社会現象、ますます多くの親は普段は促されて子女を早急に人生の大事が、旧正月のように借りているの良い時機を慎重に注意して、どうしても子どもたちを早くを半分に。高齢者の忙しい生体がかなわない日頃の子供たちは忙しくて、やっと家族春節再会して、老人達も自分に「な」て、正月用品、野菜を買い、片付けたら家事早めに忙しいために子供たちに製造温かくお祭りムードが、結局年齢大、長い時間が忙しくても、体がもたない。
李さんは女性で、しかもすべて家庭の外では、新年になって家へ帰って。二日前に、電話を知っていて、子供の具体的な時間の後で、毎日子供と準備に何といい、すぐにスーパーマーケットに行って、60代の人になった、毎日のように往復な。「年長、とくには着手して、1会は疲れて、冷水がだめになった,プラダバッグ。」李のおばあさんは言って,エルメス財布。専門家の専門家は、以上の3種類人も典型的な「節症候群」、春節もうすぐ着いて、急いで用意正月用品の同時に、十分にこのせっかくの休みを利用して、自分の心理状態の調整と体に備えて、自分の1部の「精神、具体的には、正月用品」多種の方式を通じてストレス解消。
「恐れ帰りのいつまで帰らないサラリーマン年前に交際が壊れた正月注意点で、年配の人に過ぎない介入子女のプライベートのことをよく考えて、自分の心理状態の調整を、みんなよく、何事達観する時、楽になった。」心理専門家は注意して、春節連休は、仕事の圧力に加えて、この時間一緒に集まったのは親友、せっかくみんな一緒に相互に「ストレス」で、適切で伝統的な方式で、一日中しか知らないで食べたり飲んだり、短距離旅行を通して、山に登って、ショッピングなどの方式にみんながリラックスする。

Related articles:
日記 | 投稿者 6817sale177 09:29 | コメント(0)| トラックバック(0)
トラックバック
こちらの記事へのトラックバックは下のURLをコピーして行ってください。
コメント
この記事へのコメントはありません。
画像
画像の数字:
名前:
メールアドレス:
URL:
コメント: