tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

6817sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
人違いでしたか
02/05 11:35
なく美人局
01/30 11:50
多いこの半時間、
01/25 15:34
2、漢方燻蒸療法
01/20 15:18
麻薬取締局:異次元A…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







「すこし伏せるの熊」を抱いて眠る子供腹黒綿呼吸器感

1名の5歳の女の子が妙に呼吸器感染、ついに発見粗悪おもちゃのせいだ。経営者の王は被害者に賠償医薬費、栄養費500元のほか、商工部門罰金処分され。10初め、莱州市に住む文昌路街道の劉さんは、28元の価格5歳の娘に買った一匹のすこし伏せるの熊」のおもちゃ、おもちゃ買って帰り娘が大好きで、毎晩抱いて眠る。でもしばらくの時間以降で、娘はのどが悪いし、咳が出現象、劉さんはとても心配して、娘を連れて、病院へ検査、医者の診断は呼吸道の細菌感染,ヴィトン 財布
家の中はずっとすべてとてもきれいで、空気もとても流通、どんな娘を呼吸器感染?劉さんは医者に注意し、ふと思う娘は毎晩のように抱いて眠る「たれぱんだ」。家に帰った後に、劉さんは、おもちゃの「すこし伏せるの熊」をよくチェックしたところ、中充填のはなんと腹黒綿。店主は果実と協議した後、劉さんに来て莱州市の商工業局文昌工商所苦情。この所スタッフによると、「消費者権益保護法」の規定は、経営者による商品を提供し、消費者の人身傷害、支払うべき医療費、治療期間の栄養費、看護費などの費用,エルメスバック メンズ

Related articles:
日記 | 投稿者 6817sale177 12:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

「救う」は部隊病院の神聖な使命と本領

今日午前、1度の広州軍美整形とアンチエイジング医学美容センターと「家庭医オンライン網」が共同で主催した大型公益整形援助活動――「白鳥の行動」は広州で幕を活動。聞くところによると、今回のチャリティー活動を援助は熱烈慶祝中国人民解放軍の韓国戦争勝利60年にちなむ、活動が全国から募っ60名支援対象を含む、韓国戦争の戦士やその親族、容貌が弱者、求職大の中等専門学校の学生など8類人ごみを採用し、活動費用減免の方式を獲得することができて、最高の100%料金減免手当。
「救う」は部隊病院の神聖な使命と本領,ライター。軍美整形とアンチエイジング医学美容センターとして56年の歴史を持つ整形美容整形、300000成功例の非営利公立甲等医療機関、ずっと「部隊を受け継いで、安心して、人民に満足している」の宗旨し院。今回の活動を唱える人、中国美容整形業界最高の栄誉賞医師白鳥王世虎教授は「美容整形医師という職業それは実際に自己実現の必要な表現で、それと他の医学のように、「救う」履行の責務を希望して、自分の実際で行動して社会的責任,コーチ財布
今回の公益活動展開整形ばかりではなく、私たちに緊急に必要と援助対象は外見上の援助をイメージし、もっと希望に一度心の上の救い」。また王世虎教授の呼びかけを多くの人に、より多くの企業に入って公益事業のチームに。このの公益活動後援団体「家庭医オンライン網」文社長も「祝賀中国人民解放軍の韓国戦争60週年に際して行われる公益援助活動だけでは本当の役に立ちあれらのまだ社会の底辺の人にも役立ち形成一種の良好な社会の気風。

Related articles:
日記 | 投稿者 6817sale177 16:18 | コメント(0)| トラックバック(0)

これらの子供の患者は正月期間食による歯病の

と思うと学校に頭痛;公園に見とれて草花結果が喘息、美食はなかった歯科疾患襲来……多くの人が“11、ゴールデンウィーク良い景色を楽しむと美食に、いくつかの小さな患者がいなければならない病院で治療、様々な「祝日病」。データの統計によると、このゴールデンウィーク、湖南省児童病院が「祝日病」で受診の小さい悩み患者数は前年同期比約20%成長、発熱、鼻炎、皮膚炎、口腔の病気になって受診が多いの典型的な症状。旅行を誘発喘息10後現象1月7日夜、蒋さん5歳の息子を連れてやっと(仮名)省児童病院。
もとは、省の植物園から遊び一日の後、事故が発生した咳、呼吸困難などの症状。医者が検査してからやっと発見して、喘息患者。同省児童病院呼吸器科の専門家の紹介によると、今年の国慶節連休期間には、同病院で約300名のぜんそく患者の受け入れ。専門家によると、秋は喘息の高発季節、主に花が多く、アレルゲンが多い。国慶節の連休、子供が遊ぶ時は容易に花粉を吸い込んで、いくつかのアレルギー体質の子供が誘発喘息やすい。医者は注意して、ぜんそくを除いて、乾燥しているから、旅行などで、鼻炎、副鼻腔炎や皮膚炎患者も明らかに増える。
現象に溺れ美食損傷歯が休みになって2、6年生の小芙(仮名)毎日で溺れて各種の美食の中で、食べるのが痛快な同時に歯科疾患も忍び寄る。昨日の朝、彼女は突然感じて歯が痛いとき、ほとんど法咀嚼。これらの子供の患者は正月期間食による歯病の,偽ブランド財布。」市の口腔病院の専門家の紹介、連休期間中、毎日少なくとも同病院診察50名患者。これらの患者の中で、歯痛、歯莖がはれ、歯を折って裂がかなりの割合で、多くの人が実はもともと歯科疾患が重視して、祝日の食生活が乱れて、食べたものが多すぎる口負担が増え、さらに体の疲労などを理由に、さまざまな歯炎を誘発する。
三連休後現象「学校は焦慮」「お母さん、私は明日に行きたくない。」9歳の峰(仮名)は小学三年生になって、連休を過ぎると、リラックスした7日の彼が突然母に言って、彼はとても疲れて、やる気が起きない。きのう、李さん峰の母は子供を連れて来て省第二人民病院が、内科検診を見つけられなかったら何問題専門家は指摘する峰が心理問題が、「学校は焦り」。専門家は注意して、休みが明けて、家長は早く子供を規則的な生活、多く体育活動を参加し、連休に適応しないで学校まで減らして一番軽い症状,ブランド偽物
調節することに注意して、祝日症候群7日は国慶節休最後に一日で、今日からまた投入市民正規の勉強と仕事の中でて。長沙市疾病予防コントロールセンターの専門家は注意して、ちょうどカジュアルにリズム投入相対緊張の学ぶ生活の中で来るとき、市民から注意と、食、心理などの多方面の総合調整、速く環境の変化に対応し、防止の祝日症候群を巻く。休みの間、家でいる人は大好きです映画ドラマやインターネットを利用して、ゲームをして、特に若い学生とのサラリーマン、一日中とコンピュータ、テレビを伴は、きわめて容易発生「パソコン頭」と「テレビ症候群」。

Related articles:
日記 | 投稿者 6817sale177 10:33 | コメント(0)| トラックバック(0)

「あなたはどうなの

一ヶ月後、私は電話を彼に教えて、私は妊娠しました。私に想像できる彼は電話の慌てふためいて、これから私はまた1つ、私は子供を生んで。私は彼を相手に電話線の向こうにはどのように焦る哀訴、私の声も穏やか:さあ、一緒に病院に行って検査して,エルメスバックスーパーコピー。はい、私の側には横になって1枚の病院の妊娠検査結果、その上には確かに二つの字:陽性。ただ彼知らない実はあの張単子の日付には、一ヶ月前の。彼の恨みには影響しませんが私の夫と子供が欲しいの計画。
誰との神様が私たちにこの偶然ですね。夕方、彼は焦って火僚に病院に駆けつけて、表情は落胆:私は安全対策をしたのですか?私はくすくす笑うが、悲しげな顔で可怜:捨てました、食べたくないその薬、それに私は本当にとてもある私たちの子だ!次の日の中で、彼はずっと君、私に触れ、依然としてそんなに可憐。私だけが私たちの子供があって、私が間違っていますか?はい、私は確かに間違いなくて、もし私は本当に彼のために子供の話で、あれは本当のせいかもしれない。
彼は手の施しようがない。ついに「あなたと生生でしょう,バーキン 25 シエル トゴ。でもあなたを恐れてあなたを知って夫を台無しにしたあなたの自分ですか?」私は優しく微笑んで「あなたにもっと早くこう言う。夫が知って何が怖い?私はとてもとっくに君に話したい君のすべてを払う。もしあなたが私のためにして、私も早く桎梏を脱する誠心誠意だけあなたと一緒にね。」「しかし、この子は……?」「ああ、私は知っていてあなたの意味で、もちろん、君さえよければ、子どもが生まれた、親子鑑定しさえすれば、あなたの両親と家族を連れて、指導と友達の証人でいい。
」「しかし、あなたは子供を生んで、私はあなたと一緒にいるの?」彼はもうちょっと声を枯らしてました。「それは何もなくて、私は強いあなたはきっと私と一緒にいって、あなたも来なくて私を見て、その時私は子供を連れて行ってあげるてよろしいでしょうか」私は依然として柔音の囁き。数日後、私はその女の電話をダイヤル(は彼の指導の半年前彼に紹介して認識の)かもしれないが、神様は私を助けて、私だけじゃないから、何気なく以前のようにその言葉を聞い百信パーセントを含む、彼の言ったことが以前のその番号を同僚の妹の嘘。
私は知っていてきっとは普通の妹」。電話が通じた後、私は何も言わないで、私は知っていて、私に何も言わなくても、普通のあいさつがあれば十分過ごしたいくつかの眠らない夜。やっぱり、翌日、私の電話に彼の怒りの声が聞こえてきた「あなたは何をしたいのか?!」私は微笑が、語気に不当:“私は何をしますか。こんなにあなたを愛して、あなたの知っている、私があなたのためにすべてを払って、私はただ彼女に電話をかけたいあなただけを祝福。
信じないの?こうしましょう、今度私がそちらにあなたに証明してもいい、ただついでが君に言いから君たちの愛情があって小さい矛盾も暴れない来てくれよ。」この春得意の男が初めてかも知れない味わった「やきもき」。私はついに来て予想の中で一回の面子をつぶすの談話。君が欲しいのはどうですか?」彼の声は今はあまりに卑屈。「あなたはどうなの?」今私はすでに穏やかな顔。「私はお願い私に碗のご飯で食べませんか。あなたが来るなら我々単位、それでは私はこの長年の努力はすべて無駄にしましたか?」彼はもう昨日のようでは全然ない木のように私の目の前に立つの男。
「それほど深刻ではない、私はあなたが知ってほしい天下は無料の昼食が、我々は自分たちがしたことをすべての代価を払って、今、私の代価はあなたは見ましたが、あなたは?」私は回トン、「あなたがよく考えなさい、今私もあなたに2つの提案を提供して、1つのあなたのしたすべてを勘定して、本当の男のように責任を私に円満な家、レオメガンダムベル-ル(コピー」。2は経済補償を考慮することができます。もちろん私希望君が選んだのは第一条。
結局私たち愛し合っていた。もし万一君が選んだのは第二条で、私もできない困ってあなた、あなたさえあなたはあなたの引き受けるべきな代価を引き受けていい。」私はよく考えて、もし彼が選んだのは第一条、私はすぐに彼のすべての報復を放棄する。すぐに消えて彼の生活の週り。結局――場合、彼は、彼は私にある説明かもしれないので少し真情、コールセンターЙバンドモーニング」で、私はかつてそんなに全心、彼の愛は本当に彼がこんなに困らない。
それに私と彼は本当に忘れて私たちはこの四年間のすべての感情を見捨てない責任と義務を顧みたのだろう。三日後、彼の電話約束通りに来る。「私はやっぱり第二条はできますか?」もうかすかに推測して結果、彼のことを決定を聞いて私はひとしきりの言い表せない痛みを感じた。どうする気だ?私はそっとティッシュのっぺらぼうの上の1滴の涙、声も保持している最後の穏やかな。「今の経済もあまり上手じゃない、体にもよくないし、あなたが私の弟はまた病気になって、そして……」「すみません、それはあなたの事で、それに私たくないあなたも困って、あなたはもう昔のように他の人に対して訴えを他人の同情を得るならば、私は今知りたいのはあなたが具体的にどうやって?」私の言葉のように冷たい鉄で前の日に、彼はこのようにあるいはそのような訴え、かつて私の流れた涙はいくらかわいがる。
「私の準備は数万元、私はやめて……」「あなたはよく考えましたか?」私はそれはとっくにこの痛い突然心はひとしきり鈍い痛み。私は甚だしきに至ってはまだ期待しているかもしれないと択第一条またはっ番があったら、私は本当に彼に嫁が、少なくとも私は後の日の中で自信を持って自分に言った、私もかつては1度の真摯な愛。「よく考えましたか?「ただ、領収書を書くことができますか?」「もちろん、でも私は書いて協議会をいっそうあなた堂堂、さらに時善の意味。
内容はあなたは条件を育てる義子女金。」私も持ってないな言葉はいささかの感情の色、これまで彼の哀求を台無しにした彼の官吏になる道ない時私の心はそんなに僅か柔軟で、今、ただから徹底的に後悔私とこのまじめくさった男が過ごした4年近くの時間。私の心は一面の冷たい。私はただそれを彼の真意は一生忘れられない私はわくわくして過ごして、しかし今のところ、処罰され逆に自分:この人は一生を覚えていない、考えてもというのは楽しいこと。
数日後、じっとしていて彼を書いて私の名前の通帳に渡して私の手の上に、私は受けていない、私は冷ややかに彼を見ていると思って、彼はやっと入学について農村から配属部隊ここまで努力し、心が湧い酸っぱい、と言うと、あなたは自分が殘っている結婚するのではないでしょうか。彼は何も言わないで、ただあの協議閲覧一回、そして渡して私の前に(私が勝手に起草した)によると、あなたのサインをしましょう。彼を見ないであの靑ざめている迫寄せられるの表情に筆をとって向きを変えて、そして彼に渡す:くじ、そろそろあなた。
彼は躊躇し、大きく誇張一輝、サインした明らかに彼は昔と違って署名する時の文字:それは私さえも認めなくない文字記号。私は発見して、短い何秒の時間が、心ばかりの1筋の辛酸が出現し、瞬く間に消えてしまう見え。私を通帳、も振り返らずに離れた。私はなんとのしたくない、どんなにに屈辱と感じて、私はかつて思ってこんなにも美しい純粋な愛は、私がかつて私にこんな崇敬のオリーブグリーン、意外にも堪えられないの結末はこんな考えも。
後記:またたく間に事はすでに過去1年以上、私の心はまだしていない平穏、恋愛の初めの憧れと事の結末の形成の落差、どうにも忘れられない、私の日々をかみしめている私達のかつての少しだけ私の心は再び湧き上がって色々な屈辱と堪えられない。私は再び復讐と、彼に身を持ち崩す、前途は壊されて、しかし彼の人生を歩いてきたとしても辛くても、実に忍びない。そこで私は私のこの悲しい愛情、徹底的に埋めて、埋葬このネット上の行雲流水の間、この流れの日それをはるかにトス過去。

Related articles:
日記 | 投稿者 6817sale177 14:38 | コメント(0)| トラックバック(0)

私たちのベッドで話している

  ; ; 彼女は地方からわざわざ来て取材に応じた。彼女の特殊な経験を多くの人に理解しないため、彼女ただ痛みにふるえる。他人の目には、彼女が他の女と変わらない。しかしいつも夜が訪れる時、彼女の内心のそんな寂しい、焦りや苦しみが混在する復雑で苦痛を感じる自分だけが知っている。彼女は海の中の小舟、無辺の海面が漂ってくる揺られて他人に耐えて想像しにくいのは孤独で、今夕何夕家か、どこでは、どこへ漂う…… ; ; 、大きくなってようやく自分は同性愛     ;;;中学の時、私はクラスの女子班長、あの時はまだ、自分もはっきり話せないどうして。
私まで21歳の時に会って、清純でかわいい彼女こそ、ゆっくり自分のことはどう。私は生まれつきのような、女性に興味があって、男の人に対しては少しも感じない。 ; ; です;家は私に婚約時にもかかわらず、私の心の中に千の不本意、嬉しくないが、仕方がない、女の子は私のこの年齢も婚約、または他の人が言うの。     ;;;年、私が参加した一つの養成訓練班、クラスには1つの美しい娘、私は彼女が彼女に第1目に好感を持って、心の底から彼女と一緒に喜んで、とても彼女に近づきたい。
とても速くて、私達のいい友達になった。接触につれて、ますます彼女が好きで、ただ彼女と一緒に私は1種のとても温かく、とても幸せな感じ。 ; ; ;の養成訓練班終瞭直後、嫁ぎ先は結婚を催促する。私は必死に泣いても、結婚したくない。他人と思って実家から離れたくない、したくない人の嫁に来て、たくさんの人が私に勧め。週囲の圧力に迫られて、私はただ意に反して結婚した、心が苦痛。     ;;;あの日、私はとても焦り、何事にも気がしないと思って、一心に私の女友達、心に期待を苦しめる。
そんな中、その痛みを自分だけが知っている、他人は味わえない。 ; ; 結婚 を苦しめている私     ;;;新婚の夜、夫は私にそのような要求を提出する。私は彼を相手にしない言い訳。夫はうれしいけど、仕方がない。 ; ; ;私達のそこの結婚習俗は翌日の実家。私の実家に帰っては「解放」と感じて、すぐ私の彼女を探しました、彼女に自分の不幸な結婚を訴えている。
彼女はとても私に同情する。その晩、私の住んでいる家、私たち寄り添いて寝て、心がとても落ち着いて、非常に暖かい。 ; ; ;家にいたある日、私が帰るべきところだった。夫に直面して、私の最も恐れているのは夜。彼を恐れて私にそれについての要求で、私も知っていて、新婚の男がこのような要求は自然な。しかし私が他の女とは違う、受け入れられない。だから、彼は要求があるたびに、私は探して断る理由は、彼を相手にしない。
彼は怒ってだめだったら、私と手。あの日、私達は毎日夜戦争。 ; ; ;ほどはこのようにで、私が止まるようと私のガールフレンドは、ほぼ気が狂った。     ;;;半年後のある日、私は探した言い訳家に住む。私たちのベッドで話している。何気なく彼女の手に触れた僕の心の中に、私は非常に興奮して、次は衝動。私も彼女の手を握った試しが見えて、彼女に拒絶しない、私は彼女に近づいた……彼女を助けた私も、知っている私の秘密。
 ; ; 家に帰って 、私は依然としてその万年繰り返しの日々。私は何も仕事をして、どんな苦労にも食べられないが、彼としては夫婦生活。彼は毎日私と要求を拒否し、私は拒否しても。そのために、私たちは毎日喧嘩し、夜は。あれらの日私の苦痛限り、人を愛したい愛することはできないが、自分と嫌いな男の人は毎日一緒に暮らしている。私はある種の絶望を感じて、甚だしきに至っては死ぬことを思い付きました。
 ; ; ;彼女への想いを制御することが困難 ; ; ;彼女を思って、私の生活のテーマ。彼女の笑顔はいつも僕の頭の中でぐるぐる回って。その日、彼女への想いと同じような洪水制御できないで、私は苦しくて駄目で、酒を飲むだけ、飲みながら泣いて、いつのまにかは気絶してしまいました。 ; ; ;家族は私を病院に運ばれて、両親は私と彼女は良い友達を見つけて、彼女は私に勧めて。
私は心の中の彼女が、ただ彼女の気持ちはすぐに安定し、病もよかった。あの日、私たちは一緒に住んでいた。この貴重な機会を、私は非常に大切にし、幸せを感じる暖か。     ;;;夫と私は依然として毎日戦争、他に何かの理由で。姑を心配に私のガールフレンドは、彼女は私を勧める、と言いながら涙もろい、特に悲しい。僕の彼女は情にもろいました、私は探した時、彼女は私に勧めもうやめにして、私は家に帰って夫とよく暮らす,ルイヴィトン バッグ
その後、私はますます感じる彼女はゆっくりと疎遠になって私。 ; ; ;心ならずも、結婚して1年後に私はついに夫と房ました。     ;;;私が妊娠5ヶ月の時に、彼女を探してた。しかし彼女は私を避けて、答え。私はとても悲しんで、でも仕方ない。 ; ; 、エ-メ的財た正規店、彼女はずっと僕の心配     ;;;息子を生んでの後、私はようやく断った言い訳夫。
私はいつも子供たちの間で寝て、「意外なこと」、私はわざと子供を起こし、彼は私に対して何もない方法。 ; ; ;子供4歳の時に、私の衣料品店を開いた。店の隣は彼女の姉の家を見ている限り、私は彼女の自転車を探しに来て、彼女は姉とは。そして、私は入り口に立って彼女が、私たちも一言だけだが、これは私にとってすでにとても幸せでした。 ; ; 彼女は婚約した後、私は知っていて嫉妬心がある限り、掘り下げられた感じ。
 ; ; ;日あとにいって、私はしょんぼりと続くような生活。夫はその欲が強い人。ある朝、息子に起きて遊びに行って、私は多く寝た、彼は来て。私は彼を押し開けて、迅速に起きて、それからは店。彼はすぐについてきて、店の入り口に立って。あの日、雪、冷たい風に入ってきた。イライラ、寒さを私の怒り心頭に突き進んで、私は彼と大喧嘩になっ。彼も火、殴り合いに私をして、最後に私は地の上で横たわって起きないで、彼は私を病院に検査して、やっと発見します私は彼を骨折した。
     ,BVLGAR時計;;;離婚後、私は孤独     ;;;私は家でしばらく休養したと思っていて、どのように収束意味のない結婚。私は知っていて、夫は私のことが好きで、彼は離婚に同意しないの。しかし彼に本当には好きになれない。 ; ; 、イ-ヴィルンガ西川)と財た;私は離婚に、やはり彼は同意しないと、これは予想されたこと。そこで、私は家出した、彼は私が探し出せない。
た日々、私が彼に電話して、彼は離婚して、彼は断固として同意しない。     ;;;このようにして、私は家出した三回、毎回家出も多くの日。私の挙動週囲人は理解できない、私も伝説外で別の男。おばあさんも恥を、週囲の圧力に耐えられない、仕方がない夫と離婚しました。私はついにどおりに始まった独身生活。私と彼女が、彼女は今の生活はとても幸せで、私は彼女の安定した生活を壊したくない。
それに彼女はいつも私に対してても、彼女は私と同じ人ではない、私も彼女と無理。     ;;;私の生活環境は、プレッシャーも大きく、離婚した女の人が独身生活した数年、外部はやかましい。は私はまともないい女、外は多くの男。これらに対してもずっと黙って。だって、私は解釈できない、も説明したくない。私は自分を知っているのはどういうことで、私はずっと待ち望んで見つけて心の中のあの「美人の知己」。
 ; ; ;舟 手記 ;; ;同性愛、このされなかった多くの人に受けた現象として、社会に向かって多元と包容の今日は、もはやは禁忌話題。 ; ; ;著名な学者李河さんが『同性愛サブカルチャー』に書いて同性愛現象は人類の歴史の上で、それぞれの文化の中で普遍的な存在の1種の基本的行為のモード。長いこと、人々はずっと同性愛現象を一種の態度をして、その目的は同性愛現象から姿を消す。

Related articles:
日記 | 投稿者 6817sale177 15:41 | コメント(0)| トラックバック(0)

見込みがない

昨日終わっ試験後、みんなオフィスですべて準備は整ったばかりで、電話が慣例の静かさを破った。この電話は同僚の女性の夫から、約は何と言った後、この女性同僚がぽっとにすぐに携帯を投げ付ける門外に行った。私はちょうどトイレから帰ってきて、何かあったのかな。論点はこのところだったと私の頭の親密な接触の「携帯」私が:急いで入ってこの女性の同僚は1杯の水。て、飲みましょう、消怒りを落ち着けてごらん、どうしたの?何かを私たちの美女からこんな大きな火,エルメスバック偽物?は彼が家庭用の中のあの見破ること?何が破れ事は?言う!私は本当に彼を引き裂いて食べました!もし私の家にいると!何ですか?彼は何が総彼がその田舎のお父は家に住んでいますか?一日中咳だろうに、たばこを吸って、彼は母親が来ないか、郷裏にはしょっちゅう聞いて要して、これは、また金が来たんじゃないですか?彼は彼の弟の嫁たちは「金、1家の何が2回の指標は、3000元、私たちは金も!この日は何をしましたか!しかしした!私と彼は過ぎた!これはですか?小さな事ですが、でも、とても怒った、でも、彼に言ったよりは強いというじゃないでしょうか?言わなければ、こそこそとに知られたら、あなたは更に怒ったでしょう?あなたが理解する!と勧めるだれ?自分の頭の上にないあなたの番。
自分はあなた達、あなた達もそう!という歌よりも良い!私は小さい時から家で、誰が私に沿ってない?誰は誇張して私長いのが良いですか?当初は彼に嫁が、多くの人はすべて私は1つの美女と野獣!彼は意気地なしの!ない私に沿って、私は彼ときりがない!美女と言ってないから、水を飲んでも投げていって、ふらふらと水が地上で打って玉!美女の挙動に直面して、私達に教えて、普通の情況の下で誰ももう何も言わない。そこで、彼女以外は、他の人はすべて静かに歩いて、もう一つの実験の間に行った。
しかしひとときの技量、美女が破れて鳴くを笑った。ふん!彼はお父さんに歩いて、有料ですか?見込みがない!私は彼を一日に安寧!私が勝った!ねえねえ!美人顔の興奮に迷い込んでしまった私達のありかの試験の間。あなたはこのように少し行き過ぎすぎて、そしてあなたの旦那さんがとても悲しい言わなくて困ってた。私は。あなたはどのように知っていますか?彼女は顔の覇気。私は知っていて、私はすることができます。そこで、私は彼女に言って、私はちょうど私の娘の時に、私の姉も婆家の娘、そしてだけより私の娘は大78の月、当時、私と旦那さんに相談して、彼を帰らせて私を迎えに姑ここに私の娘、結果、姑の条件彼女は、きっと彼女の孫を連れて来て!家庭内の2人の子供は、こんな小さいことができて、どのように面倒を見てくれる?私は喜んで。
旦那さんと姑姑は再び協議を行うが、同意しない!そして彼女の孫と彼女は立ち上がって、私も賛成しない!デッド双方はない。私は月子に怒って乳がもなくて、昼と夜、娘を見る限り、私は涙もろい(当時私の娘は早産三ヶ月、体が虚弱で小柄)。私の旦那さんは何も言わずに座って、外でたばこを吸って、1本1本吸い迎えに。覚えているのは冬の夜、天気はとても寒くて、彼はワゴン我々母子二人の後、そんなに座って,ルイヴィトン財布。約感じる眠っただろう、彼はこっそり泣きました。
泣き声が微弱だが、私は聞いていました。私と彼は八年から恋に、彼に会っていないことから落ちた涙のは、きっと私の頑固には確かに彼は困っていた、彼はやっとこんなに悲しくて……私は飛ぶように着て起きて、彼を家に入って、彼は来ないでしょう、私は怒っていた。彼は私にこの言葉を聞いた時、涙「しゃぶ」にすぐに湧出した:あなたが私にこれらの日の心の苦しみも疲れますか。片側は私の生母ながら、あなたと子供、あなたは私を要してどのようにするべきですか?私は多難な感じ!私が涙を流して話も出来なくて。
私は愛という人、私はなぜ彼をこんなに迷惑する。なぜ彼をそう心が疲れているのですか。このうち、彼はまた私を愛しますか?恋に落ちる時のすべてのすばらしいと結婚して幸せに甘いまた長く存在する私たちの結婚生活の中で?翌日の朝、私は電話を頼む姑、彼女は彼女の孫を連れて来るだろう。夫が仕事帰りに彼女たちの気持ちを見た時、サプライズでいっぱい……私はその本を読んだという話が総、男女ごころがわからないが、時々、私達もいつも見落とす彼らを感じられるんですか?義務があって親孝行をして、妻と子供の義務があり、また権利はない仕事をやめて。
強さのマークの下で、彼らはすべてのことを一重荷を担ぐ。生活はもともととても人に疲れきって、彼が私たちの未来のために頑張っている時に、女たちは、私たちはもう彼らがあまりに疲れて、べきではない、小さなことで彼らに困る!いつも思い出すこの話もよくて、自分に言う:あなた自身の深く愛した男!女:天下も勧めないよう自分が深く愛した男に困る!(文/君睿)0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 6817sale177 15:57 | コメント(0)| トラックバック(0)

まさか私達の関係もこのように自分はか

作者:聞いて聞いて杜、僕はある暗示、頑張ったこと、努力、しかしすべてすべて意味がないので、私を放棄することを決めた。2月15日、新世紀のバレンタインデーの翌日、私はついに塵第99回招待を受けたので、私は新しい世から新しい生活。と塵の始めてのデートで、見える彼はとても楽しくて、そして私もね、詰めてとても嬉しいです。デートだが、モノトーンのマンネリ、食べに行ったり、映画を見たり、散歩したり…がほとんどすべての瞬間私も思う杜、1部の素敵な< <;;夏のwyt 900茶>;>,バーキン偽物;内容は全覚えていない、ただ秀文と小斉内部情の歌う言葉 " ,エルメスバーキン偽物;私たちの関係は、このまま…… ";はい、これ私を放棄して後悔することはできませんか?まさか私達の関係もこのように自分はか?いつから好きに杜の、神州自分が彼が好きなの格好が良くて、大きいが、だんだんの私は発見して、もし私は彼を逃し、断念しないので、彼はたくさんの男の子にはない長所、少なくとも私がこのように思う。
しかし彼は本当に口下手で、何度も、私は女の子の矜持を示唆彼のも、明示彼が、彼はない、まさか本当に私の愛嬌をふりまくですか?おそらく本当に縁がないでしょう、多くの事はすべて差阳。元旦に彼はついに肯私は水泳に行くと思ったのに、前の日に私が病気になった。私は旧正月には勇気を出して彼を誘って見なかった彼の演劇携帯ストップ。まあ、仕方がない、などとバレンタインデー、私は本当にとても希望彼は約私、とにかく、これは私に最後に一回の機会、私ははっきり言いたい私は感じて、成功できずに失敗しました。

Related articles:
日記 | 投稿者 6817sale177 15:19 | コメント(0)| トラックバック(0)