tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

6817sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
人違いでしたか
02/05 11:35
なく美人局
01/30 11:50
多いこの半時間、
01/25 15:34
2、漢方燻蒸療法
01/20 15:18
麻薬取締局:異次元A…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







「あなたはどうなの

一ヶ月後、私は電話を彼に教えて、私は妊娠しました。私に想像できる彼は電話の慌てふためいて、これから私はまた1つ、私は子供を生んで。私は彼を相手に電話線の向こうにはどのように焦る哀訴、私の声も穏やか:さあ、一緒に病院に行って検査して,エルメスバックスーパーコピー。はい、私の側には横になって1枚の病院の妊娠検査結果、その上には確かに二つの字:陽性。ただ彼知らない実はあの張単子の日付には、一ヶ月前の。彼の恨みには影響しませんが私の夫と子供が欲しいの計画。
誰との神様が私たちにこの偶然ですね。夕方、彼は焦って火僚に病院に駆けつけて、表情は落胆:私は安全対策をしたのですか?私はくすくす笑うが、悲しげな顔で可怜:捨てました、食べたくないその薬、それに私は本当にとてもある私たちの子だ!次の日の中で、彼はずっと君、私に触れ、依然としてそんなに可憐。私だけが私たちの子供があって、私が間違っていますか?はい、私は確かに間違いなくて、もし私は本当に彼のために子供の話で、あれは本当のせいかもしれない。
彼は手の施しようがない。ついに「あなたと生生でしょう,バーキン 25 シエル トゴ。でもあなたを恐れてあなたを知って夫を台無しにしたあなたの自分ですか?」私は優しく微笑んで「あなたにもっと早くこう言う。夫が知って何が怖い?私はとてもとっくに君に話したい君のすべてを払う。もしあなたが私のためにして、私も早く桎梏を脱する誠心誠意だけあなたと一緒にね。」「しかし、この子は……?」「ああ、私は知っていてあなたの意味で、もちろん、君さえよければ、子どもが生まれた、親子鑑定しさえすれば、あなたの両親と家族を連れて、指導と友達の証人でいい。
」「しかし、あなたは子供を生んで、私はあなたと一緒にいるの?」彼はもうちょっと声を枯らしてました。「それは何もなくて、私は強いあなたはきっと私と一緒にいって、あなたも来なくて私を見て、その時私は子供を連れて行ってあげるてよろしいでしょうか」私は依然として柔音の囁き。数日後、私はその女の電話をダイヤル(は彼の指導の半年前彼に紹介して認識の)かもしれないが、神様は私を助けて、私だけじゃないから、何気なく以前のようにその言葉を聞い百信パーセントを含む、彼の言ったことが以前のその番号を同僚の妹の嘘。
私は知っていてきっとは普通の妹」。電話が通じた後、私は何も言わないで、私は知っていて、私に何も言わなくても、普通のあいさつがあれば十分過ごしたいくつかの眠らない夜。やっぱり、翌日、私の電話に彼の怒りの声が聞こえてきた「あなたは何をしたいのか?!」私は微笑が、語気に不当:“私は何をしますか。こんなにあなたを愛して、あなたの知っている、私があなたのためにすべてを払って、私はただ彼女に電話をかけたいあなただけを祝福。
信じないの?こうしましょう、今度私がそちらにあなたに証明してもいい、ただついでが君に言いから君たちの愛情があって小さい矛盾も暴れない来てくれよ。」この春得意の男が初めてかも知れない味わった「やきもき」。私はついに来て予想の中で一回の面子をつぶすの談話。君が欲しいのはどうですか?」彼の声は今はあまりに卑屈。「あなたはどうなの?」今私はすでに穏やかな顔。「私はお願い私に碗のご飯で食べませんか。あなたが来るなら我々単位、それでは私はこの長年の努力はすべて無駄にしましたか?」彼はもう昨日のようでは全然ない木のように私の目の前に立つの男。
「それほど深刻ではない、私はあなたが知ってほしい天下は無料の昼食が、我々は自分たちがしたことをすべての代価を払って、今、私の代価はあなたは見ましたが、あなたは?」私は回トン、「あなたがよく考えなさい、今私もあなたに2つの提案を提供して、1つのあなたのしたすべてを勘定して、本当の男のように責任を私に円満な家、レオメガンダムベル-ル(コピー」。2は経済補償を考慮することができます。もちろん私希望君が選んだのは第一条。
結局私たち愛し合っていた。もし万一君が選んだのは第二条で、私もできない困ってあなた、あなたさえあなたはあなたの引き受けるべきな代価を引き受けていい。」私はよく考えて、もし彼が選んだのは第一条、私はすぐに彼のすべての報復を放棄する。すぐに消えて彼の生活の週り。結局――場合、彼は、彼は私にある説明かもしれないので少し真情、コールセンターЙバンドモーニング」で、私はかつてそんなに全心、彼の愛は本当に彼がこんなに困らない。
それに私と彼は本当に忘れて私たちはこの四年間のすべての感情を見捨てない責任と義務を顧みたのだろう。三日後、彼の電話約束通りに来る。「私はやっぱり第二条はできますか?」もうかすかに推測して結果、彼のことを決定を聞いて私はひとしきりの言い表せない痛みを感じた。どうする気だ?私はそっとティッシュのっぺらぼうの上の1滴の涙、声も保持している最後の穏やかな。「今の経済もあまり上手じゃない、体にもよくないし、あなたが私の弟はまた病気になって、そして……」「すみません、それはあなたの事で、それに私たくないあなたも困って、あなたはもう昔のように他の人に対して訴えを他人の同情を得るならば、私は今知りたいのはあなたが具体的にどうやって?」私の言葉のように冷たい鉄で前の日に、彼はこのようにあるいはそのような訴え、かつて私の流れた涙はいくらかわいがる。
「私の準備は数万元、私はやめて……」「あなたはよく考えましたか?」私はそれはとっくにこの痛い突然心はひとしきり鈍い痛み。私は甚だしきに至ってはまだ期待しているかもしれないと択第一条またはっ番があったら、私は本当に彼に嫁が、少なくとも私は後の日の中で自信を持って自分に言った、私もかつては1度の真摯な愛。「よく考えましたか?「ただ、領収書を書くことができますか?」「もちろん、でも私は書いて協議会をいっそうあなた堂堂、さらに時善の意味。
内容はあなたは条件を育てる義子女金。」私も持ってないな言葉はいささかの感情の色、これまで彼の哀求を台無しにした彼の官吏になる道ない時私の心はそんなに僅か柔軟で、今、ただから徹底的に後悔私とこのまじめくさった男が過ごした4年近くの時間。私の心は一面の冷たい。私はただそれを彼の真意は一生忘れられない私はわくわくして過ごして、しかし今のところ、処罰され逆に自分:この人は一生を覚えていない、考えてもというのは楽しいこと。
数日後、じっとしていて彼を書いて私の名前の通帳に渡して私の手の上に、私は受けていない、私は冷ややかに彼を見ていると思って、彼はやっと入学について農村から配属部隊ここまで努力し、心が湧い酸っぱい、と言うと、あなたは自分が殘っている結婚するのではないでしょうか。彼は何も言わないで、ただあの協議閲覧一回、そして渡して私の前に(私が勝手に起草した)によると、あなたのサインをしましょう。彼を見ないであの靑ざめている迫寄せられるの表情に筆をとって向きを変えて、そして彼に渡す:くじ、そろそろあなた。
彼は躊躇し、大きく誇張一輝、サインした明らかに彼は昔と違って署名する時の文字:それは私さえも認めなくない文字記号。私は発見して、短い何秒の時間が、心ばかりの1筋の辛酸が出現し、瞬く間に消えてしまう見え。私を通帳、も振り返らずに離れた。私はなんとのしたくない、どんなにに屈辱と感じて、私はかつて思ってこんなにも美しい純粋な愛は、私がかつて私にこんな崇敬のオリーブグリーン、意外にも堪えられないの結末はこんな考えも。
後記:またたく間に事はすでに過去1年以上、私の心はまだしていない平穏、恋愛の初めの憧れと事の結末の形成の落差、どうにも忘れられない、私の日々をかみしめている私達のかつての少しだけ私の心は再び湧き上がって色々な屈辱と堪えられない。私は再び復讐と、彼に身を持ち崩す、前途は壊されて、しかし彼の人生を歩いてきたとしても辛くても、実に忍びない。そこで私は私のこの悲しい愛情、徹底的に埋めて、埋葬このネット上の行雲流水の間、この流れの日それをはるかにトス過去。

Related articles:
日記 | 投稿者 6817sale177 14:38 | コメント(0) | トラックバック(0)