tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

6817sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
人違いでしたか
02/05 11:35
なく美人局
01/30 11:50
多いこの半時間、
01/25 15:34
2、漢方燻蒸療法
01/20 15:18
麻薬取締局:異次元A…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







見込みがない

昨日終わっ試験後、みんなオフィスですべて準備は整ったばかりで、電話が慣例の静かさを破った。この電話は同僚の女性の夫から、約は何と言った後、この女性同僚がぽっとにすぐに携帯を投げ付ける門外に行った。私はちょうどトイレから帰ってきて、何かあったのかな。論点はこのところだったと私の頭の親密な接触の「携帯」私が:急いで入ってこの女性の同僚は1杯の水。て、飲みましょう、消怒りを落ち着けてごらん、どうしたの?何かを私たちの美女からこんな大きな火,エルメスバック偽物?は彼が家庭用の中のあの見破ること?何が破れ事は?言う!私は本当に彼を引き裂いて食べました!もし私の家にいると!何ですか?彼は何が総彼がその田舎のお父は家に住んでいますか?一日中咳だろうに、たばこを吸って、彼は母親が来ないか、郷裏にはしょっちゅう聞いて要して、これは、また金が来たんじゃないですか?彼は彼の弟の嫁たちは「金、1家の何が2回の指標は、3000元、私たちは金も!この日は何をしましたか!しかしした!私と彼は過ぎた!これはですか?小さな事ですが、でも、とても怒った、でも、彼に言ったよりは強いというじゃないでしょうか?言わなければ、こそこそとに知られたら、あなたは更に怒ったでしょう?あなたが理解する!と勧めるだれ?自分の頭の上にないあなたの番。
自分はあなた達、あなた達もそう!という歌よりも良い!私は小さい時から家で、誰が私に沿ってない?誰は誇張して私長いのが良いですか?当初は彼に嫁が、多くの人はすべて私は1つの美女と野獣!彼は意気地なしの!ない私に沿って、私は彼ときりがない!美女と言ってないから、水を飲んでも投げていって、ふらふらと水が地上で打って玉!美女の挙動に直面して、私達に教えて、普通の情況の下で誰ももう何も言わない。そこで、彼女以外は、他の人はすべて静かに歩いて、もう一つの実験の間に行った。
しかしひとときの技量、美女が破れて鳴くを笑った。ふん!彼はお父さんに歩いて、有料ですか?見込みがない!私は彼を一日に安寧!私が勝った!ねえねえ!美人顔の興奮に迷い込んでしまった私達のありかの試験の間。あなたはこのように少し行き過ぎすぎて、そしてあなたの旦那さんがとても悲しい言わなくて困ってた。私は。あなたはどのように知っていますか?彼女は顔の覇気。私は知っていて、私はすることができます。そこで、私は彼女に言って、私はちょうど私の娘の時に、私の姉も婆家の娘、そしてだけより私の娘は大78の月、当時、私と旦那さんに相談して、彼を帰らせて私を迎えに姑ここに私の娘、結果、姑の条件彼女は、きっと彼女の孫を連れて来て!家庭内の2人の子供は、こんな小さいことができて、どのように面倒を見てくれる?私は喜んで。
旦那さんと姑姑は再び協議を行うが、同意しない!そして彼女の孫と彼女は立ち上がって、私も賛成しない!デッド双方はない。私は月子に怒って乳がもなくて、昼と夜、娘を見る限り、私は涙もろい(当時私の娘は早産三ヶ月、体が虚弱で小柄)。私の旦那さんは何も言わずに座って、外でたばこを吸って、1本1本吸い迎えに。覚えているのは冬の夜、天気はとても寒くて、彼はワゴン我々母子二人の後、そんなに座って,ルイヴィトン財布。約感じる眠っただろう、彼はこっそり泣きました。
泣き声が微弱だが、私は聞いていました。私と彼は八年から恋に、彼に会っていないことから落ちた涙のは、きっと私の頑固には確かに彼は困っていた、彼はやっとこんなに悲しくて……私は飛ぶように着て起きて、彼を家に入って、彼は来ないでしょう、私は怒っていた。彼は私にこの言葉を聞いた時、涙「しゃぶ」にすぐに湧出した:あなたが私にこれらの日の心の苦しみも疲れますか。片側は私の生母ながら、あなたと子供、あなたは私を要してどのようにするべきですか?私は多難な感じ!私が涙を流して話も出来なくて。
私は愛という人、私はなぜ彼をこんなに迷惑する。なぜ彼をそう心が疲れているのですか。このうち、彼はまた私を愛しますか?恋に落ちる時のすべてのすばらしいと結婚して幸せに甘いまた長く存在する私たちの結婚生活の中で?翌日の朝、私は電話を頼む姑、彼女は彼女の孫を連れて来るだろう。夫が仕事帰りに彼女たちの気持ちを見た時、サプライズでいっぱい……私はその本を読んだという話が総、男女ごころがわからないが、時々、私達もいつも見落とす彼らを感じられるんですか?義務があって親孝行をして、妻と子供の義務があり、また権利はない仕事をやめて。
強さのマークの下で、彼らはすべてのことを一重荷を担ぐ。生活はもともととても人に疲れきって、彼が私たちの未来のために頑張っている時に、女たちは、私たちはもう彼らがあまりに疲れて、べきではない、小さなことで彼らに困る!いつも思い出すこの話もよくて、自分に言う:あなた自身の深く愛した男!女:天下も勧めないよう自分が深く愛した男に困る!(文/君睿)0きコピー本文アドレスとタイトルをクリックして、送ってQQ

Related articles:
日記 | 投稿者 6817sale177 15:57 | コメント(0) | トラックバック(0)