tennis365.net テニス365ブログ 新着記事を読む ]    [ テニス365 ホームショッピングニュースログイン ]

6817sale177

<<  2012年 11月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
カテゴリ別アーカイブ
最近のコメント
最近の記事
人違いでしたか
02/05 11:35
なく美人局
01/30 11:50
多いこの半時間、
01/25 15:34
2、漢方燻蒸療法
01/20 15:18
麻薬取締局:異次元A…
01/15 12:54
このブログサービスは「テニス365 テニスブログ」で運営しています。テニス365会員なら無料でご利用・作成いただけます。







私たちのベッドで話している

  ; ; 彼女は地方からわざわざ来て取材に応じた。彼女の特殊な経験を多くの人に理解しないため、彼女ただ痛みにふるえる。他人の目には、彼女が他の女と変わらない。しかしいつも夜が訪れる時、彼女の内心のそんな寂しい、焦りや苦しみが混在する復雑で苦痛を感じる自分だけが知っている。彼女は海の中の小舟、無辺の海面が漂ってくる揺られて他人に耐えて想像しにくいのは孤独で、今夕何夕家か、どこでは、どこへ漂う…… ; ; 、大きくなってようやく自分は同性愛     ;;;中学の時、私はクラスの女子班長、あの時はまだ、自分もはっきり話せないどうして。
私まで21歳の時に会って、清純でかわいい彼女こそ、ゆっくり自分のことはどう。私は生まれつきのような、女性に興味があって、男の人に対しては少しも感じない。 ; ; です;家は私に婚約時にもかかわらず、私の心の中に千の不本意、嬉しくないが、仕方がない、女の子は私のこの年齢も婚約、または他の人が言うの。     ;;;年、私が参加した一つの養成訓練班、クラスには1つの美しい娘、私は彼女が彼女に第1目に好感を持って、心の底から彼女と一緒に喜んで、とても彼女に近づきたい。
とても速くて、私達のいい友達になった。接触につれて、ますます彼女が好きで、ただ彼女と一緒に私は1種のとても温かく、とても幸せな感じ。 ; ; ;の養成訓練班終瞭直後、嫁ぎ先は結婚を催促する。私は必死に泣いても、結婚したくない。他人と思って実家から離れたくない、したくない人の嫁に来て、たくさんの人が私に勧め。週囲の圧力に迫られて、私はただ意に反して結婚した、心が苦痛。     ;;;あの日、私はとても焦り、何事にも気がしないと思って、一心に私の女友達、心に期待を苦しめる。
そんな中、その痛みを自分だけが知っている、他人は味わえない。 ; ; 結婚 を苦しめている私     ;;;新婚の夜、夫は私にそのような要求を提出する。私は彼を相手にしない言い訳。夫はうれしいけど、仕方がない。 ; ; ;私達のそこの結婚習俗は翌日の実家。私の実家に帰っては「解放」と感じて、すぐ私の彼女を探しました、彼女に自分の不幸な結婚を訴えている。
彼女はとても私に同情する。その晩、私の住んでいる家、私たち寄り添いて寝て、心がとても落ち着いて、非常に暖かい。 ; ; ;家にいたある日、私が帰るべきところだった。夫に直面して、私の最も恐れているのは夜。彼を恐れて私にそれについての要求で、私も知っていて、新婚の男がこのような要求は自然な。しかし私が他の女とは違う、受け入れられない。だから、彼は要求があるたびに、私は探して断る理由は、彼を相手にしない。
彼は怒ってだめだったら、私と手。あの日、私達は毎日夜戦争。 ; ; ;ほどはこのようにで、私が止まるようと私のガールフレンドは、ほぼ気が狂った。     ;;;半年後のある日、私は探した言い訳家に住む。私たちのベッドで話している。何気なく彼女の手に触れた僕の心の中に、私は非常に興奮して、次は衝動。私も彼女の手を握った試しが見えて、彼女に拒絶しない、私は彼女に近づいた……彼女を助けた私も、知っている私の秘密。
 ; ; 家に帰って 、私は依然としてその万年繰り返しの日々。私は何も仕事をして、どんな苦労にも食べられないが、彼としては夫婦生活。彼は毎日私と要求を拒否し、私は拒否しても。そのために、私たちは毎日喧嘩し、夜は。あれらの日私の苦痛限り、人を愛したい愛することはできないが、自分と嫌いな男の人は毎日一緒に暮らしている。私はある種の絶望を感じて、甚だしきに至っては死ぬことを思い付きました。
 ; ; ;彼女への想いを制御することが困難 ; ; ;彼女を思って、私の生活のテーマ。彼女の笑顔はいつも僕の頭の中でぐるぐる回って。その日、彼女への想いと同じような洪水制御できないで、私は苦しくて駄目で、酒を飲むだけ、飲みながら泣いて、いつのまにかは気絶してしまいました。 ; ; ;家族は私を病院に運ばれて、両親は私と彼女は良い友達を見つけて、彼女は私に勧めて。
私は心の中の彼女が、ただ彼女の気持ちはすぐに安定し、病もよかった。あの日、私たちは一緒に住んでいた。この貴重な機会を、私は非常に大切にし、幸せを感じる暖か。     ;;;夫と私は依然として毎日戦争、他に何かの理由で。姑を心配に私のガールフレンドは、彼女は私を勧める、と言いながら涙もろい、特に悲しい。僕の彼女は情にもろいました、私は探した時、彼女は私に勧めもうやめにして、私は家に帰って夫とよく暮らす,ルイヴィトン バッグ
その後、私はますます感じる彼女はゆっくりと疎遠になって私。 ; ; ;心ならずも、結婚して1年後に私はついに夫と房ました。     ;;;私が妊娠5ヶ月の時に、彼女を探してた。しかし彼女は私を避けて、答え。私はとても悲しんで、でも仕方ない。 ; ; 、エ-メ的財た正規店、彼女はずっと僕の心配     ;;;息子を生んでの後、私はようやく断った言い訳夫。
私はいつも子供たちの間で寝て、「意外なこと」、私はわざと子供を起こし、彼は私に対して何もない方法。 ; ; ;子供4歳の時に、私の衣料品店を開いた。店の隣は彼女の姉の家を見ている限り、私は彼女の自転車を探しに来て、彼女は姉とは。そして、私は入り口に立って彼女が、私たちも一言だけだが、これは私にとってすでにとても幸せでした。 ; ; 彼女は婚約した後、私は知っていて嫉妬心がある限り、掘り下げられた感じ。
 ; ; ;日あとにいって、私はしょんぼりと続くような生活。夫はその欲が強い人。ある朝、息子に起きて遊びに行って、私は多く寝た、彼は来て。私は彼を押し開けて、迅速に起きて、それからは店。彼はすぐについてきて、店の入り口に立って。あの日、雪、冷たい風に入ってきた。イライラ、寒さを私の怒り心頭に突き進んで、私は彼と大喧嘩になっ。彼も火、殴り合いに私をして、最後に私は地の上で横たわって起きないで、彼は私を病院に検査して、やっと発見します私は彼を骨折した。
     ,BVLGAR時計;;;離婚後、私は孤独     ;;;私は家でしばらく休養したと思っていて、どのように収束意味のない結婚。私は知っていて、夫は私のことが好きで、彼は離婚に同意しないの。しかし彼に本当には好きになれない。 ; ; 、イ-ヴィルンガ西川)と財た;私は離婚に、やはり彼は同意しないと、これは予想されたこと。そこで、私は家出した、彼は私が探し出せない。
た日々、私が彼に電話して、彼は離婚して、彼は断固として同意しない。     ;;;このようにして、私は家出した三回、毎回家出も多くの日。私の挙動週囲人は理解できない、私も伝説外で別の男。おばあさんも恥を、週囲の圧力に耐えられない、仕方がない夫と離婚しました。私はついにどおりに始まった独身生活。私と彼女が、彼女は今の生活はとても幸せで、私は彼女の安定した生活を壊したくない。
それに彼女はいつも私に対してても、彼女は私と同じ人ではない、私も彼女と無理。     ;;;私の生活環境は、プレッシャーも大きく、離婚した女の人が独身生活した数年、外部はやかましい。は私はまともないい女、外は多くの男。これらに対してもずっと黙って。だって、私は解釈できない、も説明したくない。私は自分を知っているのはどういうことで、私はずっと待ち望んで見つけて心の中のあの「美人の知己」。
 ; ; ;舟 手記 ;; ;同性愛、このされなかった多くの人に受けた現象として、社会に向かって多元と包容の今日は、もはやは禁忌話題。 ; ; ;著名な学者李河さんが『同性愛サブカルチャー』に書いて同性愛現象は人類の歴史の上で、それぞれの文化の中で普遍的な存在の1種の基本的行為のモード。長いこと、人々はずっと同性愛現象を一種の態度をして、その目的は同性愛現象から姿を消す。

Related articles:
日記 | 投稿者 6817sale177 15:41 | コメント(0) | トラックバック(0)